サンプル以外のお好きなひまわりも是非リクエストしてくださいね🤗✍️🎶

My Instagram Post 19 July 2018

Nerima, Tokyo

 

連日の酷暑の中ご来店ありがとうございます🙏💕🙏
『もうね、雪の結晶❄️描いてほしい(笑)』お気持ちは分かりますがそれは却下させて頂きました😹💦😹
でも、ちょっと涼感写真を数枚忍ばせました😉撮影日は今年1月です🎶
作者は中村橋の芸術家たち、年齢不詳🤣佳作ばかりでしょ〜❓🤗
是非、涼んでくださいね〜♡ ココエはひまわりフェア開催中ではありませぬが😂🤣😂絵画バージョン、メルヘンバージョン描かせて頂きました🌻
サンプル以外のお好きなひまわりも是非リクエストしてくださいね🤗✍️🎶 #JNA認定ネイルサロン
#テクマクマヤコンココエ
#毎月11日はネイルの日
#ネイルの日2018年7月

#練馬区#中村橋#中村橋ネイル#中村橋ネイルサロン#art#ネイルアート#ネイルデザイン2018夏#ショートネイル#シェルネイル#ニュアンスネイル#ボタニカルネイル#ボタニカルフラワー#フラワーネイル#ひまわりネイル#sunflower-nails#オフィスネイル#大人ネイル#個性派ネイル#手描きネイル#手描きアート#ネイル好きな人と繋がりたい#美容好きな人と繋がりたい#cocoe#thanks♡

 

Follow me!

PAGE TOP
PAGE TOP