『ココエの新入りスワロを使って〜🤘🏻💕梅雨明けた感じで夏っぽく❣親友と骨休めに星空を満喫して来るの🤣』😶🤔😶まだ明けないと思いますが気持ちは早々と梅雨明け❓(笑)満天の星に出会えるお天気に恵まれますように😉👍✨ 昨日は出先でまさかの夕立☔寒かったし😱一昨日、台風一過で暑くなるとか誰か言ったような😅はい、私。ごめんなさい🤣🙏

My Instagram Post 13 June 2018

『ココエの新入りスワロを使って〜🤘🏻💕梅雨明けた感じで夏っぽく❣親友と骨休めに星空を満喫して来るの🤣』😶🤔😶まだ明けないと思いますが気持ちは早々と梅雨明け❓(笑)満天の星に出会えるお天気に恵まれますように😉👍✨
昨日は出先でまさかの夕立☔寒かったし😱一昨日、台風一過で暑くなるとか誰か言ったような😅はい、私。ごめんなさい🤣🙏 #JNA認定ネイルサロン
#テクマクマヤコンココエ
#毎月11日はネイルの日
#ネイルの日2018年6月

 

Follow me!

PAGE TOP
PAGE TOP