❣️チャーミングなアラ40〜アラ60編🤣☝️ 年齢を重ねてこその、美しさ可愛らしさをお持ちの皆さんですっ❣️ ますます上品に✨元気に💪楽しく⤴︎⤴⤴︎🤗

My Instagram Post 23 December 2019

COCOE

 

10枚UP❣️チャーミングなアラ40〜アラ60編🤣☝️
年齢を重ねてこその、美しさ可愛らしさをお持ちの皆さんですっ❣️
ますます上品に✨元気に💪楽しく⤴︎⤴⤴︎🤗 ①クラシックなお花を描かせて頂きました💐
②和柄サンプルに一目惚れして頂きました😻
③PTA会長はネイル歴30年余りのツワモノ😘
④韓流ドラマにハマるとクマ出来るお仲間😂
⑤10数年お通い頂いているスーパーレディ🖤
⑥旧作サンプルアレンジ、成人式みたいよ😆
⑦いつもの色はクリア以上のナチュラルさ🥰
⑧お嬢様は近い将来、プロゴルファーです🏌️‍♀️
⑨吉瀬美智子さんに似てるヘアメイクさん💄
⑩今日はなる早REDで❣アイアイサー😎💕 常連様方、一年ありがとうございました😊🙏
さぁ👏2019年もいよいよ残すところわずか。最高に気持ち良い年越ししましょうね⤴︎🤗 ココエは明日24日は年内最後のお休みです🙇‍♀️
明後日から大晦日までノンストップ営業です💪
しっかりフル充電させて頂きます✊❤ 素敵なXmasをお過ごし下さいね🎄
May your Christmas wishes come true🤲

#jna認定ネイルサロン
#jna認定ネイルサロンスタイル
#テクマクマヤコンココエ
#練馬区#練馬#中村橋
#練馬ネイル#練馬ネイルサロン
#中村橋ネイル#中村橋ネイルサロン

 

Follow me!

PAGE TOP
PAGE TOP