お二人が年末年始5日間かけて描きあげた超大作が昨日、完成しました🙏🎌😁ありがとうございました😂💗 お顔も名前も公開OK(•ω<)なので少し長くなりますが最後まで読んで頂けたらうれしいです🤣🙏 日本大学 芸術学部 美術学科在籍中です 田中沙央理さん👏 『卒業後は会社員になるので絵を描く場所と時間の確保が難しくなりますが、今回大学卒業前に友人と共同作業で初めてシャッターアートをさせて頂き良い思い出になりました。年末年始の商店街ということもあり沢山の人にお声がけ頂き励みになりました。ありがとうございました。皆さんも写真を撮ってみてください😊』 西川由里子さん👏 『春から大学院に進みます、100号サイズの絵を描いてきて良かったと思いました、通りがかりの人達の励ましの言葉は寒さを忘れるくらい温かかったです。絵は社会には必要とされないけれど、人には必要です。大きなチャンスを頂き達成感でいっぱいです!ありがとうございました😊』 沙央理さんは2月8日~13日まで#所沢#個展 を開催します#H-gallery 是非是非、お出かけ頂ければと思います😉💗✌ ️ この5日間、ワイワイ食事をしたりアートを語ったり、、シャッターに一心不乱に向かうお二人の姿が見えないのが少し寂しいですが😂 このシャッターに見合うサービスを提供させて頂くように努めます٩( •̀ω•́ )ﻭ💪🔥 お声がけ下さったお客様、ご近所さん、フォロワー様の温かさにホロり😂 明日から元気いっぱい通常営業です😝💕⤴⤴ 皆さん!!❁ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ❁

Follow me!

PAGE TOP
PAGE TOP